おでん・おのでん・ぶゆうでん
ぼくの、不思議な夢のような、ひと時を綴る、感じ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよなら

今日をもって、おでん・おのでん・ぶゆうでん は終了します


なんか、読みかえすと、恥ずかしいね。


歴史がここに。って感じ。


次のblogは、
『いかがざんしょう・そうざんしょう・そんな、だんしょう』です アメブロでやってます


んじゃ、約5年ありがとう ばひばひ
スポンサーサイト

このブログ、、、 もうすぐ、閉鎖
最悪

最近ずっと携帯から更新していて、、、

パソコンから更新しようと思ったら、

なんと、パスワードを忘れていまして。

結果カキコミができなかったんですね。

だから、5月19日で閉鎖です。

んまぁーまた新しいやつをすぐ始めますが、


とりあえず、最悪。。。。

あい

んじゃ、前回の夢の話しを詳しく。


1ニチメ
人殺しをしたの。
もちろん、夢のなかで。

でさ、なんかびくびくしてたけど、意外に捕まらなかったっていう夢。


んで、
次の日は
夢のなかで、妊娠したの。

なんか、
スクリーンで覆われた研究室みたいのに連れていかれ。


んで、トイレットペーパーのしんみたいのがついた椅子にすわらされ。


『妊娠』っていう文字がスクリーンにうつりだし、、 なんかあの受精卵のなのお玉杓子的なやつの映像がスクリーンに現れ、妊娠が発覚したの。


んで、
あの電車とか乗るとさ妊婦さんが持ってるあの席譲ってねのキーホルダーみたいのを貰い、つけて電車にのるんだけど、

おまえ男だろって言われ。 席譲ってもらえず。

むしろ、蹴られたりした。

んで、お母さんと旅行にいくっていう感じになり、夢が終わったんだけどさ。


んまぁーとりあえず、夢の中で妊娠しましたとさ。

らてふぁ

夢のなかで、

人殺し

妊娠し

10万円 くじであたった。

んーー。。。

久しぶりに考え事。

1つ目

さっき来たメール。
バイト先の子からなんだけどさ。

この前入ってきて、今週でやめるんだと。

で、『お世話になりました』って来たんだけどさー。。 なんか、ひっかかって。

ね。

今までBigBoyに入ってきた人のなかでは、1番やる気に満ち溢れていて。
続くだろうなーっと。

なんとなーくショックだしねー。

ってかね、2週間くらい。 この前の土日の8時とか9時とかにきて皿洗いして、。何があったかしらないが今日働いて、、、
やめるって おい。

皿洗いがそんなに辛かったねかよ 的なね。

6回くらいしか働いてないし、、、。

皿洗い以外のことはなにもできなくて当然だし、、、、。むしろ、なにも望んでないし。

この前入ってきた子は、
2回くらいでやめたし、、、。

俺もよくバイトとか部活とかやめるから、なにも言えないけど、見送る側ってこういう気持ちになるのかねー。

まだ始まったばかりじゃん的なね。。。



2つ目

カナダ。

うーん

楽しみなんだけどさ。
始めの2ヶ月は。

その後の8ヶ月が
ジュリアンのとろこで生活すんるだけどさ。

なんかなー

飽きるきっと。

なんか、俺がいけば、ジュリアン夫妻が休めるから、、って。若干頼られてるんだよねー


一人でいるのが好きだけど、、たまには騒ぎたいじゃん
同世代と。


なんかさ、、お金貯めたら引越したいな っと。 夏だけジュリアンのところにいてーみたいなね。

ってか、お金貰えるかなー 部屋も食事も与えてくれてさ、そのうえ給料って、、、。 図々しいかね、、、。。

知り合いに雇ってもらうってさ始めはいい気分だったし、得したなっと思ってたけど意外にそうでもないのかもなっと。。。

以上

プロフィール

tamago

Author:tamago
ど~も!tamagoです。
ここでは、日々僕が感ずることヲ、
思い思いに書き込んでおりヤス。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。