おでん・おのでん・ぶゆうでん
ぼくの、不思議な夢のような、ひと時を綴る、感じ。

スポンサーサイト


ちがうんだ

今日さ、

ラオックスに行ったのね。

そしたら、マッサージチェアがあって。


最近、バイトのせいで脚がぱんぱんになっててさ。 誰かにもんでほしいなって思ってたんだよね。


だから、

使ったの。



気持ちよかった

天国ね。


そんで6種類もあったから全部試したんだ。


店員としてはかいもしないのに迷惑だったかもだけど。

もう一生行かない場所のラオックスだったし、むしろ閉店セール中だったし、いいやーって開き直って、一つずつ吟味してたよ。


あー金持ちになったら買おう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tamago

Author:tamago
ど~も!tamagoです。
ここでは、日々僕が感ずることヲ、
思い思いに書き込んでおりヤス。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

