おでん・おのでん・ぶゆうでん
ぼくの、不思議な夢のような、ひと時を綴る、感じ。



いひ

いやー うん

たまらなく

身体がだるいよ。



疲れた。

最近ブログの内容がこればっかりだけど。

疲れた。


朝6:30起床
9:00からだいたい16:00くらいまで学校じゃん。

帰って洗濯物とりこんで米といで、19:00からバイトじゃん。 帰宅が22:30くらい。 夕食食べ、宿題とかやりーの。 寝るの25:30とかじゃん。


なんか、
最近思うのが、

タイムマシーンに乗って 過去の自分をしかりとばしたい。


なんか、大学に入ってからちゃんと予習とか小テストに向けて頑張ってるんだよ。


昔の俺はたるんでたね。

家帰ったら寝て、夕食食べ、TVみて、寝るみたいな。

なんか、まじ人間のくずみたいな。


話しぜんぜんかわるのだがね。


昨日の夜は帰宅が24:30だったの。 で、お腹もあんまり空いていなく、ご飯とみそ汁しか食べなかったの。

そんで、朝はお馴染みのヨーグルトじゃん。

で、昼は用事があり食えず。


今西船橋の駅で坦々麺を食べたのだが。


まずい。

くそ、まずい。


ってかね。

西船橋の駅のカレー屋も、パスタをまずい。


よく潰れないなと。



今度おいしい坦々麺を検索して食べに行こう。。

コメント

I will cook something for u soon,
dakara 加油!
がんばって!
【2009/05/03 06:14】 URL | えりんぎ #-[ 編集]
thanx 4 ur kindness!!
i'm waitin' 4 it.
楽しみにしてます。
加油、初めみたとき、
太れってことかと思った・・。
【2009/05/04 01:28】 URL | tamago #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tamago

Author:tamago
ど~も!tamagoです。
ここでは、日々僕が感ずることヲ、
思い思いに書き込んでおりヤス。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

