おでん・おのでん・ぶゆうでん
ぼくの、不思議な夢のような、ひと時を綴る、感じ。

スポンサーサイト


とまと

今日で、バイト7日目。
頑張った・。。

とりあえず、
いえること。

そして、
改めて感じること。

それは、、、、、。

女ってめんどくさい。

はぁ~。

巻き込まないでほしい。


そして。

明日は、
TVにMISIAが!!!!

本当に。
これだけを楽しみに、
生きる。

今回は、4月にマリ共和国に視察にいった映像が
流れるそうだ。

最近あの方、
アフリカに良く行くんですね。

貧困撲滅運動みたいのに熱心で。

しかも、さ、
アフリカに行くときの費用は
自腹らしいよ。


んでも、MISIAの自腹の
1万分の1くらいは
オレのお金だよ。
うん。

このまえさ。

この12月から3月のMISIAのツアーでいくら使ったか
計算したら出すね。

ざっと。14万円使っていましたよ(笑)

どこにそんな金があったのか私は知りたい。

もうすぐで、
夏からのツアーのチケット予約が開始ですよ。

とりあえず、
月一MISIAを目標に。
7月から2月まで頑張ろうかと、、、。

途中行かない月もあるけどね。

頑張ろう、
明日のために。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tamago

Author:tamago
ど~も!tamagoです。
ここでは、日々僕が感ずることヲ、
思い思いに書き込んでおりヤス。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

