おでん・おのでん・ぶゆうでん
ぼくの、不思議な夢のような、ひと時を綴る、感じ。

スポンサーサイト


あぁー

今日学校だったんだけどさ。


今日学校だからその替わりに金曜日は休みだったの。 だから、ふつーに3連休だったのだよ。



だからさ、なんか月曜だし3連休したから、今日が休日ではなく平日に感じられて。



朝8:30に起床して母にびっくりされ。
何故起きてるのって聞かれ。

あっ今日は休日なんだなっとかんじ。

昨日の夜からお兄ちゃんがかえっきてないのね。仕事どうするんだろって、昨日の夜心配してたんだけど。

あっ今日は休日なんだなっとかんじ。


いつもはない15:36の電車に乗り。 珍しいなーこんな時間に電車あったっけと。それで

あっ今日は休日なんだなっとかんじ。

今目の前に仲睦まじい家族がいるなね。どうやらポケモンの映画を見に行ったくさいんだが。なぜお父さんが一緒にって思い、、有給休暇リストラっていろいろと妄想をしてたんだがね。

あっ今日は休日なんだなっとかんじ。


とりあえず、今日は平日にしか感じられないっていうお話よーぅ。

肘がいたいね。

うん。


パソコンから書き込みたいのにさ、IDとかパスワード入れてもなんか変なのさ。 困っちまうな。

肘がいたいね。



うん。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tamago

Author:tamago
ど~も!tamagoです。
ここでは、日々僕が感ずることヲ、
思い思いに書き込んでおりヤス。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

