おでん・おのでん・ぶゆうでん
ぼくの、不思議な夢のような、ひと時を綴る、感じ。

スポンサーサイト


TYO

電車の中だとさ

いや、

電車じゃなくてもだが、


勉強ってできないんだよね。

集中できないっていうかさ。



だから、基本寝るんだが。たまにblogを更新したりもするんだよね。

mixiはさ、めんどくさいんだよね。なんか。 日記かくの。

同じようなもんなんだけとさ。
なにが違うかよくわからないけどさ。

とにかく、めんどくさいんだよ。



で、今電車ね。

blog更新する。



今日の御題は、
月9だよ。


うん。


いゃーこの話題に、触れるのに何週間かかったことか、、、。

昨日みたらもう5話になっていてびっくり。
あと6週間か。



さてさて、今回の月9、脚本家がわたくしの崇拝している大森美香さまなんだな。



月9ってさ、とりあえず一話は見てみようかなって気になるのね。(この時点では興味100%)


mixiのニュースでヤマピーが主役っていう記事を見つけて興味が40%にさがり


しかし、そのニュースを読んでいて脚本家が大森美香さまってことを知り興味が120%にあがって


数日後、はんにゃがでるっていうのをめざましTVで聞いて興味が20%に急激に下がり。


初日、第1話見ましたよ。期待もせずに。 まぁー案の定、今までの大森美香作品のなかでは1番さよならな作品で。

とりあえずね、主人公をヤマピーに、ってか男、にしている時点でね、だめよ。大森美香作品では主人公は女であるべきなんだよ。かつて、嵐のマツジュンを主役にしたドラマも不発に終わったしね。

でね、他の脚本家が書くならバスケのシーンがいっぱいあってもね、許可しますよ。どうせ、見ないから。

でもね、大森美香作品はね、バスケのシーンなんかあんまりいらないの、むしろLoveなシーンも無用なの。 とりあえず、会話。 テンポのよい会話だよ。それが欲しいの。 それが、オレは好きなの。



まぁー月曜ってさ、おもしろいテレビがやってないからだいたいバイトが入ってるのね。
しかも、母もあの月9はもう見ないみたいになってるからさ。リアルタイムには見てないんですが。


でも一応見とこうかと思って。Pandoraとかいうやつでいまんとこ全話見てますがね。

うん。
やっぱりイマイチだよね。


でもね、うん。

貫じやさん あの人はね、かろうじで大森美香さまの作品におれが求めている人材。

そうなの。

でね、回を増すごとに貫じやさんと北川さんの会話をしているシーンが増えてきて、、なかなか、その2人のシーンは好きだよ。


うん。



とりあえず、今日のblogのまとめね。

・最近のblogは電車のなかで携帯からうつことがおおい。
・月9の脚本家は大森美香さま
・月9に満足してない
・来週から話がまた展開してくるから、来週からでもまだ間に合うよ
・そんで観たときに注目すべきなのは、女2人の会話
・今から私は横浜に行きます
・今日は1時に起きてからスルメしか食べていない


以上
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tamago

Author:tamago
ど~も!tamagoです。
ここでは、日々僕が感ずることヲ、
思い思いに書き込んでおりヤス。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

