おでん・おのでん・ぶゆうでん
ぼくの、不思議な夢のような、ひと時を綴る、感じ。



知事

ショックすぎる。

今日でフルハウスのTV放映が終わった。

とりだめもしてるし、
シーズン4はDVD持ってるから いつでもみれるけど。

なんか、すんげぇ心にぼかっと大きな穴があいちゃった感じ。


高校3年の夏休み、深夜にやっていたフルハウスをみて、

会話のテンポ感
キャラクター とかが
おもしろくて、

好きになり。

冬休みは、勉強しつつみたり、勉強が終わったらみたりしていた。


2月受験が終わった後、どっかの大学は受かってるだろうと思い、神田受験終了後、TSUTAYAでDVDをまとめ借りした。

4月くらいにNHKで再放送がきまり、毎週毎週HDDに保存。

10月末今までDVD化されていなかったシーズン7と8のレンタル開始。
きっとこの感想は去年のこの時期にブログに書いたと思う。

シーズン3、4、6、7、8はもう会話覚えちゃうんじゃないの程度にみたし。

言い過ぎかもだけど、生活の一部みたいだった。
来週からは、もう新しいストーリーは見れないんだなって思うとすごくかなしい。

高2の9月にマシューが終わった時くらいにショック。

はぁー

病み終了。
最終回さ、まじ、
だいたい見たことある人にはわかる小ネタ満載だよ。

・テディベアのうた
・リグビー
・スティーブ

あとミシェルとダニーが写真をみるんだけどさー。
そのシーンもいいの。
懐かしかったー。


個人的に、
DJはシーズン1からずっとうざい、わがままキャラっていう。
ミシェルは、だんだんうざい。でも、かわいいし、なんか着せ替え人形みたいな。
ステフは、やばい。1番好き。 始めはガキだったけどだんだん大人になってきて、、毎回泣かせてくれるんだよ
キミーもいいよねー。

ジェシーは、なんかだんだん老けてきたきがする。若さがなくなってきた。
ダニーは、とくになし。

ジョーイは、さ。 なんかしんないけどモテるんだよ。 なんかね、だんだん物まねがうざく感じてくる。

双子はね、ほんと、フルハウスをつまんなくさせた。 ぶっちゃけいらない。

ベッキーはね、回を増すごとにギャグセンがましてきて、やばい。


あとねー超レアキャラのキャシーサントニ。 まじおまえ誰だよみたいなね。

彼女ね、始め出てきたときはフツーのコで。中学初日でケバくなり、高校生で結婚と。 なんか、全然でて来ないんだけど、なにかと話題になる人だった。


あとは、ランディはやばい。シーズン5にでてくるんだけど。
彼がでてくる話はおもしろい。

ウォルターも懐かしいなー。
デニーズも、アーロン、テディ、リサ、デレク、ビッキー、、、本当。 みんないいきゃらだねー。


歳とったらちゃんとDVDBox買う

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tamago

Author:tamago
ど~も!tamagoです。
ここでは、日々僕が感ずることヲ、
思い思いに書き込んでおりヤス。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

