おでん・おのでん・ぶゆうでん
ぼくの、不思議な夢のような、ひと時を綴る、感じ。



しょくもつ

なんかさ、
今日ね。

服を買いにいったのさ。

いやー

毎度思うがデブは得しないよ。


あのね、
サイズがさ、ないの。
欲しい服って。


本当に困る。


この前気付いたのだが、

女子が太ってても、

メンズ物の服を着ればいいんだね。

最近、中性的なデザインのものもあるしさ。


ずるいよなー。

で、男のデブはどうなるよ。

あーまじで痩せよう。


でだね。

洋服選んでるときにさ、店員に話かけられて。

んで、買おうとしていた服をね、レジであずかってますよ的なことを言われ。

まぁー親切と思ったわけ。


そんで、レジへいき。

カゴをみたら、わたくしがあきらかチョイスしないような服がカゴに。


でも、反論すんのめんどくさいからなにも言わずカッタンだかね。


いやーあんな服いつきるんだろう。


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tamago

Author:tamago
ど~も!tamagoです。
ここでは、日々僕が感ずることヲ、
思い思いに書き込んでおりヤス。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

