おでん・おのでん・ぶゆうでん
ぼくの、不思議な夢のような、ひと時を綴る、感じ。

スポンサーサイト


新規

今日さ、病院に行ったんだが。

注射針って変えるじゃん危ないから。
じゃあさ
聴診機って毎回拭かなくていいの

汚くない

俺小学生のとき毎週病院通っててさ。

たしかその時も聴診機を拭くような医者の姿をみたことがない気がするんだよね。

地肌だよ。 人の。 なんか、嫌だよね。
スポンサーサイト

コメント

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
【2009/10/23 13:18】 URL | るい #dXGvgaiE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tamago

Author:tamago
ど~も!tamagoです。
ここでは、日々僕が感ずることヲ、
思い思いに書き込んでおりヤス。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

