おでん・おのでん・ぶゆうでん
ぼくの、不思議な夢のような、ひと時を綴る、感じ。



ふぃーど

あきれた。


朝。

ハムスターに、キャベツをあげようかと。

んで、冷蔵庫の前に兄がいたから、
『キャベツとって』って頼んだの。

そしたら、奴がちでレタス手渡してきて。

もう、呆れてものが言えなくなっちゃって。

自分で冷蔵庫からキャベツをだし。

『これレタス。これキャベツ』
っていったよ。


彼さー頭はいいんだけど。 本当にこういうところが駄目なんだよ。

何年生きてんのさ
何年キャベツとレタス食べてるのさ

本当に呆れた、そんな朝だった。

コメント

カフェオレとカフェラテの違いがわかりません!
【2009/11/11 10:19】 URL | カズマサ #-[ 編集]
今すぐスタバにいけ。
【2009/11/12 14:56】 URL | たまご(俺) #-[ 編集]
まっまじか

まぁー豆は同じだろうから、ミルクの量が違うとか

イタリア人に、聞けばわかるかもねー
【2009/11/16 17:20】 URL | たまご #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tamago

Author:tamago
ど~も!tamagoです。
ここでは、日々僕が感ずることヲ、
思い思いに書き込んでおりヤス。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

