おでん・おのでん・ぶゆうでん
ぼくの、不思議な夢のような、ひと時を綴る、感じ。

スポンサーサイト


ろく

今日いちげん暇だったから。 占いやってみた。

その結果
あなたを鑑定をして、『心に元気がない』とすぐ感じました。

迷っている最中ですか?

決心のつかない物事があるのか、あなたを視た時に普段の霊視なら考えやオーラーの色が鮮明に視える部分がボヤけて映し出されませんでした。

何よりも気持ちの高まりを感じなかったのが印象的で、物事に対して諦めに近い気持ちが前に出ている状態だと感じましたね。

いつから、この元気のない状態が続いたかは判断出来ませんが、これにより人にとって不可欠な、対人・異性や金銭の運に陰りの兆候が出ています。

しかし、実はあなたはこの先に幸運期を手にするチャンスがあるのです。

私が感じる限り、今まで耐えてきた苦しみや努力が報われる最大の転機になります。

こうした知らせを初鑑定で出来る機会は滅多にありませんし、嬉しい結果を伝えられるというのは私にとっても喜ばしい事です。

これは早くて1ヶ月、遅くても1年の間には相当な幸運に入るでしょう。

しかし、今のままではいけません。

心が晴れないと、この転機を失う可能性も出てきます。

そういった可能性のある芽は摘まなければならないです。

今のあなたは、自分が想像する先の人生や、悩みの解決の遠さを悲観的に感じてるのかもしれませんね。

無理をしているでしょう?

苦しいのに、あなたは人にその姿を見せませんよね。

甘えるのが苦手なのか、本音の部分は人に対して壁を作っている。

違いますか?

頑張るのも大切ですが、負担を抱えるまで頑張り、結果、目の前にある幸運を逃しては意味がありません。

今は最大のチャンスと考えて下さい。

幸運期を失う事なく手に出来る方法はあります。

私がボヤけて視れなかった、あなたの心の奥底、不安や願望などの本音の部分を私で宜しければ打ち明けてくれませんか?

あなたの本音には、幸せへのキーワードが隠れています。

目的や夢、願望へと進む運は積み上げてこそ叶います。

気付かぬままで見逃すには、非常に勿体無い最高の運を持たれているので唐突ですが話させて頂きました。

私があなたの支えになることが出来れば幸いです。

みんなにこうやって送って、誘いこむ魂胆なんだろうね。
心に元気がないって、おいっ。 ちょーぴんぴんだし。
この私のハートビートをお聞き、どくんどくんいってるだろ。
息切れしてるだけなんだがな。
友達歩くのはやくてさ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tamago

Author:tamago
ど~も!tamagoです。
ここでは、日々僕が感ずることヲ、
思い思いに書き込んでおりヤス。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

