おでん・おのでん・ぶゆうでん
ぼくの、不思議な夢のような、ひと時を綴る、感じ。

スポンサーサイト


ちー

暇だった、かこうかね。


今電車。

勉強をしようと本を取り出したら、

英語学の教科書でした。


読む気になれんよ。

そうこうしていると、

西船橋へ。

そこから乗って来た、
お兄さん


今隣でしゃくりをしています。


それを、西船橋出発してからずっとカウントしています。

今28回目です。


29回。

深呼吸をしたりして
治そうとこころみています。

結局 今飯山満なんだが
そこで下車いたしました。

結果34回。

どうやら、バンブを聞いていたそうです。


それにしても、
今日いった赤坂見附、、
海外の人多かったなー。

目があって、会釈したらかえしてくれたよ。

きっと彼は出世するね。
うん。

目がきれいだった。

ってか、日本でサラリーマンしてる時点でエリートだよなー、、

はぁー

今船橋日大前。

あとひと駅。


みんなどんどん降りていくのに、

俺が座っている席だけ、100%の7人。

他は、3~4人なのに。

あっもうあと30秒くらい。

チャリ鍵つけてないから盗まれてるかも。

あることを切実にいのる。

じゃ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tamago

Author:tamago
ど~も!tamagoです。
ここでは、日々僕が感ずることヲ、
思い思いに書き込んでおりヤス。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

