おでん・おのでん・ぶゆうでん
ぼくの、不思議な夢のような、ひと時を綴る、感じ。

スポンサーサイト


んーー。。。

久しぶりに考え事。

1つ目

さっき来たメール。
バイト先の子からなんだけどさ。

この前入ってきて、今週でやめるんだと。

で、『お世話になりました』って来たんだけどさー。。 なんか、ひっかかって。

ね。

今までBigBoyに入ってきた人のなかでは、1番やる気に満ち溢れていて。
続くだろうなーっと。

なんとなーくショックだしねー。

ってかね、2週間くらい。 この前の土日の8時とか9時とかにきて皿洗いして、。何があったかしらないが今日働いて、、、
やめるって おい。

皿洗いがそんなに辛かったねかよ 的なね。

6回くらいしか働いてないし、、、。

皿洗い以外のことはなにもできなくて当然だし、、、、。むしろ、なにも望んでないし。

この前入ってきた子は、
2回くらいでやめたし、、、。

俺もよくバイトとか部活とかやめるから、なにも言えないけど、見送る側ってこういう気持ちになるのかねー。

まだ始まったばかりじゃん的なね。。。



2つ目

カナダ。

うーん

楽しみなんだけどさ。
始めの2ヶ月は。

その後の8ヶ月が
ジュリアンのとろこで生活すんるだけどさ。

なんかなー

飽きるきっと。

なんか、俺がいけば、ジュリアン夫妻が休めるから、、って。若干頼られてるんだよねー


一人でいるのが好きだけど、、たまには騒ぎたいじゃん
同世代と。


なんかさ、、お金貯めたら引越したいな っと。 夏だけジュリアンのところにいてーみたいなね。

ってか、お金貰えるかなー 部屋も食事も与えてくれてさ、そのうえ給料って、、、。 図々しいかね、、、。。

知り合いに雇ってもらうってさ始めはいい気分だったし、得したなっと思ってたけど意外にそうでもないのかもなっと。。。

以上
スポンサーサイト

コメント

カナダ、アメリカに限った話じゃないけど、
日本から海外行くと、
休日やることなくってめっちゃひまだよw
PCは欠かせないwww
【2010/03/18 12:23】 URL | 杏D #-[ 編集]
よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
【2010/03/19 12:08】 URL | しゅり #tLN8V3xo[ 編集]
だよね
パソコンは必需品だよね

自転車を買おうか悩んでる。
【2010/03/25 19:15】 URL | たまご #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tamago

Author:tamago
ど~も!tamagoです。
ここでは、日々僕が感ずることヲ、
思い思いに書き込んでおりヤス。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

